シネリーブルで映画「間宮兄弟」を見てきました。
金曜日は会員割引で1000円なので。

夜9時前からのレイトショーだったけど、観客はやや多め。
整理番号順の入場なので、早目にチケット買っておいて良かった。
帰りにパンフレット(600円)も購入。
最近の映画のパンフレットって、とりあえず劇中に出てきた料理のレシピが載っているものが多い気がする(今回の場合はカレー)。どうせなら、間宮兄手書き風で載せてほしかった。
5/1に見に行った「かもめ食堂」のシナモンロール(当然、パンフにレシピ記載あり)も作ってみたいと思いつつ。
カレーは自分で作るよりも、行ってみたい店が色々あるので。

明日から上映の「嫌われ松子の一生」も興味あり。
でも予告編みたいな派手な色のCGの映像が2時間続くのだとしたら、ちょっと見るのに疲れそう。
同じく予告編の流れていた「タイヨウのうた」は、予告編だけでストーリーをだいたい把握できてしまったような。