雨が降っていたので、いつもなら自転車で出かける場所だったけれど、徒歩で行った。
帰る頃には雨が止んでいたので、ちょっと回り道をして、北野の辺りを通って帰った。

ハンター坂で、食べ放題のインド料理店を発見。
カレー、ご飯、ナンの食べ放題はよくあるけれど、看板見る限りだと、その他の一品料理系も食べ放題っぽい。
またそのうちに行ってみようと思う。

神社の脇で「コンピュータ手相占い」(1回500円)というのをやっていて、何となく占ってもらった。
とりあえず一番知りたかった仕事関係は「コツコツやるしかない」だそうで。
理想の相手は、「外国人か外国在住の、射手座か双子座か天秤座の人」だそうだ。
英語も出来ないし、日本を出たこともない人間には、当面ご縁は無いと割り切った方が良さそう。